Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生まれそうなんですぅ!

昨日から血尿、下腹部の鈍痛等、急激に体調が悪くなったので、病院に行きました。
すると左の腎臓で育んできた結石が動き出したのだそうです。
結石は春に受けた人間ドッグであることがわかっていました。
シッコが麦茶みたいで気色悪いです。そしてたまに出が悪くなる。
(昨日は雑誌の撮影で10時間スタジオにこもっていたので、死にそうでした…)

幸い、破砕処置しなくてはいけないほど大きくはないそうなので、
とにかく、水をガブガブ飲んで押し出すしかないそうです。

しかし、医者の話によると、出てくるときはけっこうな激痛を伴うそうなのです。
痛み止めの座薬、尿道のすべりを良くする飲み薬、抗菌剤などもらってきたので
これで出産に備えます。

熱が出た時は、詰まって炎症を起こしているときなので、その時は救急車を呼べ、と言われました。

このため、今週末、広島の帝釈峡にリボルトのお手伝いに伺う予定でしたが、行けなくなりました。
申し訳ありません。(E山ケンヂ、EN藤ユカらは予定通り伺います。)

とにかく、しばらく大人しくしています。

あ~、調子悪い。。
経験された方、いらっしゃいます?
by climbworks | 2008-09-04 21:20 | 日常