Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

岩旅3日目

10月9日です。岩旅3日目。忘れちゃいそうなので、とりあえずアップ。
前日にヨレちゃって撮影に専念するのがやっとでしたが、かなり気に入りましたココ。
個人的成果は3級1撃1本のみ。にわかカメラマンはつらい。

でも、琴ひら温泉かなり良かった。次回はサッポロビール工場ゆっくり見るぞ(飲むぞ!)。
というわけでアッと言う間の3日間。楽しゅうございました。

ほかにラーメン情報とか盛りだくさんの岩旅・北部九州編は、次号と次々号RSに掲載予定。
お楽しみに!!

f0039916_2154820.jpg
           クライマー:JOY WALLの一平さん。なかなかクールな方でした。


それから、
今回の取材でご協力いただいたたくさんの方々、本当にありがとうございました。。

さて、次はどこに行こうかな?  お便りお待ちしておりま~す!
by climbworks | 2008-10-11 21:02 | Climbing