Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いろいろと

いろいろと書きたいことはあるのですが、どうも時間がないのです。
なかなか更新できず、すみません。

---

昨日は飯田橋にあるグルコサミンの製造メーカーに某誌の「ひざ痛対策企画」で取材に行ってきました。
クライミングしてると指関節が痛くなる、と言うとサンプルを5本ほどいただきました。
ちょっと実験してみたいので、指痛い人、連絡ください。

---

今日(もう昨夜ですが)はフィットネスのお仕事。
液体チョークの残置が禁止になってますんで、常連の方、よろしくお願いします。
そして昨夜は垂壁に新ルートを設定してますんで、登ってください。
赤ホールド。5.11aぐらい。左カンテは使用OKです(右カンテは使用不可)。
リーチのない人には11bぐらいに感じるかもしれません。

---

あと8リットルほどタンクには残ってましたが、ガソリン入れました。このところだいぶ安くなりましたね。
満タンで1200km弱は走れたと思いますが、このところ涼しくなってきたので徐々に燃費落ちています。
f0039916_0391264.jpg

今回はちょうど40L入りました。
---

現在、息子の通う小学校は秋休み。普通の市立小学校なんですが2学期制なんです。
「ハワイに行きたい」というので連れて行ってやることにしました。
なので、明日は早起きです。現地からまた更新します。
ではでは~。
by climbworks | 2008-10-16 00:40 | 日常