Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨のはずが、で展示会

今日は雨が降るものとばかり思っていたら、良い天気でしたね(東京は)。
外現場の予定を入れなかったので、営業活動を兼ねてカスタムプロデュースさんの展示会に
お邪魔してきました。場所は有楽町の東京国際フォーラム。

カスタムプロデュースときたら、もちろんSKINS。もう皆さんは”バイオアクセレーション効果”
体験しましたか?
実は昨日、久々にアプローチが遠い岩場のリボルト作業だったので、足腰が猛烈な筋肉痛。
今もSKINS着用中です(笑)。特にオッサンになると手放せないウエアですね。
もちろん現役バリバリの若手アスリートさんも明日のさらなるパフォーマンスのためには
必要な着るサプリメントといえるでしょう。
雨のはずが、で展示会_f0039916_23374955.jpg


カスタムプロデュースは他にも魅力的なブランドを輸入している会社でして、
スノーボード好きの方ならば、CAPiTA、UNION、DEELUXEなどご存知でしょう。
ちなみに僕はK2のELDOLADOとSHIMANOのフラットクリッカー(懐かしいだろ?!)に
一生添い遂げる覚悟なので(実は買えないだけだけど…ははは)、ボード系はざっと眺めるだけ。

あとは、フリースタイルスキー愛好者に人気のARMADAも入れている会社なんですよ。
ARMADAはとにかくグラフィックがステキすぎ! でもテレマークで使ってる人いないなあ…。
ビッグマウンテン系のモデルもあるので、いつの日かぜひ乗ってみたいものです。

それともうひとつ気になったのが、展開が強化されるビーニーブランドCOaL
雨のはずが、で展示会_f0039916_2338108.jpg

製品デザインはもちろんのこと、カタログやポスターのセンスからもヤラれてしまいました。
COaLはアメリカはシアトル発のブランドなのですが、
あのレッチリのメンバーなんかも愛用していることで欧米じゃ人気爆発らしいですよ。
要チェックですな。
by climbworks | 2009-02-10 23:38 | しごと