Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

札幌国際スキー場

札幌取材2日目。
昨夜インタビューしたプロスノーボーダーの平岡暁史さん、渡辺伸一さんらとともに撮影のため札幌国際スキー場へ。
この日、札幌国際はシーズン1、2というドカ雪で、パウダー天国。ローカルのプロライダーも合流して、ウハウハのひと時をすごせました。詳細はリンク記事をご覧ください。
札幌国際スキー場_f0039916_057333.jpg

  左から、平岡さん、某有名クライマーの弟さんでスノーボードバムの浩さん、僕、渡辺さん。
             (携帯カメラ画像で、画質悪くてゴメンナサイ)

取材後、プロライダーもオススメの豊平峡温泉へ。
札幌国際スキー場_f0039916_133967.jpg

ここは100%かけ流しの温泉で、本当に気持ち良くて1時間以上浸かってたかな。
あと、なぜかインド料理屋があって、ここのカレーがまた美味い!
札幌へ行くことがあれば、ぜひ行くことをおすすめします。
札幌国際スキー場_f0039916_135836.jpg

by climbworks | 2006-02-10 23:59 | Snow