Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさしぶりとこんにちは!

日曜日はお台場の青海シーサイドコートにて開催された「旅祭」にお邪魔して来ました。
思ってたよりも大勢の人が集まっていて、ライヴもダンスもその他いろんなものや事が熱気で溢れていました。不景気なんてどこ吹く風って感じで元気をもらった感じです。
そして懐かしい人達にも大勢会い、新しい出会いもあり、充実した、そして熱い暑い1日でした。
おひさしぶりとこんにちは!_f0039916_23533610.jpg
          この写真に出ている人たちの顔を見て、ピンとくる人はかなりの業界通かも?
          辛いことも楽しいことも乗り越えてきた?同士って感じですか(笑)
by climbworks | 2009-06-07 23:58 | 日常(と仕事少々)