Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

release

解放です。
何からって、確定申告から、、、
毎年、本当に切羽詰らないとやらないこの作業ですが、今年は特に色々なことが重なって忙しかったことから、結局のところ実際に作業に手をつけたのが12日の夜中。そして昨夜は一睡もせず作業して、やはり最終日(15日)の申告となりました。
特に昨年は雑多な仕事・現場が多かったために、経費としての交通費が初めて年間100万円を越えていました。それだけ色んなところに行ったってことですが、利益的にはあんまり儲からなかったですねー。

さて、解放されたからには、このBrogもサボらず真面目に更新していきたいと思います。
ネタ予告としては、久々に映画を観に行き、1月から愛車となっているバイク(TS125R)の話、それとついにやってくる(注文して4ヶ月待ったぞ!)新車・プリウスのインプレッションなどなどお届けする予定です。あと、音楽ネタも。
そしてプリウスが来たら、岩場でも行きますか!
by climbworks | 2006-03-16 01:37 | 日常