Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

普通に今日の出来事。

気がついたら7月に入ってましたね。2006年も半分終っちゃったわけです。早え~。

で、今日は朝から町内会の清掃活動に参加。朝から汗だくです。掃除はクライミングエリアだけではいけません。しかし自分の部屋はグチャグチャ。でも今週は掃除せねば(理由は下記参照)。

それが終ったら立川のビックカメラへ掃除機を買いに。前のが壊れちゃったんですねー。サイクロン式ではありませんが、最新型のコンパクトさと軽さ、吸塵力に驚いております。
立体駐車場が壊れて、車が出てくるのに時間がかかったのにはムカつきました。三菱エレベーターでした。

そのあと、家族で食事して、別の電器屋へエアコンの修理申し込みに。このBrogを書いてる事務所のエアコンが一昨日壊れたんですね。2003年購入のエアコンだったのですが、3年もたなかった。三菱・霧が峰でした。しかし、販売店の5年間補償にオプション加入してたので無料修理です。不幸中の幸い。しかし、水曜日までこの蒸し暑い事務所で我慢です。freefanの編集作業がまた遅れそうです。

13時半ごろ帰宅。昨日のRONDOのふりこボルダーのジャンピングバージョンの打ち込みのしすぎのために腹筋を中心に上半身が筋肉痛で体がダルダル。ちょっと仕事したら暑くて耐えられず、息子と一緒にお昼寝に突入。

夕方起きて、息子にせがまれ自転車で近所の公園へ。ここには小さな池があるのですが、近所の子供たちがザリガニ釣りに興じており、仲間に入れてもらいました。2匹釣りましたがもちろんキャッチ&リリース。ザリガニに触るのはたぶん30年近くぶり。かなり楽しかったです(写真撮れば良かった…)。息子は持って帰ると言い張っておりましたが、家にはすでクワガタ4匹、メダカ2匹+稚魚無数がいるので飼育するケースがありません。「また来よう」と納得させました(ていうか、また僕が行きたかったりして)。

帰宅して風呂、メシ、大河ドラマ、食器洗いに風呂掃除。ってな1日でした。やはりアッという間。半年なんてすぐ経つわけです。

そして今週は、月曜RONDO、火曜も今週はRONDO(特別講習2連発。参加大歓迎)と夕方から子供の英語教室、水曜日…エアコン修理と子供のプールに夜はまたRONDO、木曜日だけちょっと休みですが空いた時間はfreefanの編集作業。そして金曜日から岡山県の備中の岩場へリボルト作業の加勢で日曜日まで出張。

ああ、今週も早そうです。

というわけで今回は文字だらけのBrogでした。たまにはお許しください。
by climbworks | 2006-07-02 23:42 | 日常