Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小川山講習

7月15日から3日間の予定で向かった小川山(講習会)。
初日は小川山らしい好天に恵まれ、とても気持ちいい1日を過ごすことができたのですが、2日目は朝、雨音で目が覚めるほどの本降りとなったので(さすがに梅雨明けしてませんでしたね)、予定をキャンセルして解散・帰京。

しかし、今回初参加のK寄・奥さん、とても初岩場思えないほどのいい登りを見せてくれ、一同唖然といたしました。
ふじたつさんもいい感じでしたが、残念! でも、確実に上達してきていますね!
ぜひまたご参加ください!!

写真を何枚かアップしますね。

小川山講習_f0039916_15265930.jpgとても初岩場とは思えない登り!
ルートは川上小唄(5.7)


小川山講習_f0039916_15271428.jpg川上小唄の終了点(マラ岩トップ)で

小川山講習_f0039916_15273731.jpgクラックもやりましたよ
龍の子太郎の1P目(5.8)


小川山講習_f0039916_15275475.jpgK寄ご主人も健闘?
ルートはレギュラー(5.10c)


次回は8月に講習会を行います!皆様のご参加お待ちしております。

なお、9月30日「クリーンクライミングin小川山」
   11月初旬「鳳来清掃イベント」 
   にご参加いただいた皆様には謝恩プライスにて講習会を行う予定です。
by climbworks | 2006-07-16 15:39 | Climbing