Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋ですねえ

今日は久々に雨が降らなかったので、バイクに乗って八王子の病院へ行くことに。
暑くもなく、寒くもなく、風がとってもキモチイです。
秋ですねえ_f0039916_2245652.jpg

またまた食べ物ネタなんですが…。

八王子の病院に行ったときは帰りにラーメンを食べに行くことにしています。
お気に入りは、野猿街道沿いの高根屋。いわゆる”家系”ラーメンです。
場所はココ(データは表示された地図のポイントのすぐ左の飲食店マークをクリック)。
秋ですねえ_f0039916_21433360.jpg
ラーメン通のジャッジ山本に連れて行ってもらった店です。それ以来週1回は食べに行ってます。
秋ですねえ_f0039916_21425760.jpg
かなりこってりしてますが、博多とんこつラーメンしか受け入れらなかった僕が気に入ったぐらいだから、味は保証できます。
なんとなく、モツ鍋の後に入れるチャンポン玉を彷彿とさせる味かな?(ニンニクのせいだと思うけど)
by climbworks | 2006-09-15 22:05 | 日常