Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました

予告どおり行ってきました。向かったのは沼田方面。
朝6時半に出発(遅めですが前夜仕事だったのでこれが限界)、いきなり関越が事故渋滞。
鶴ヶ島でいったん降りて、花園まで下道で。再び乗った関越は今度は渋川から先が渋滞。
また降りてHDDナビを駆使しつつ、裏道攻勢。しかしやっぱり国道山越えで渋滞。
なんとかたどり着いた目的地・丸沼高原は駐車場満車で追い返され、続いて向かった、かたしな高原、尾瀬岩倉も満車。今どき、こんなことってあるんだね。
上のほうはしっかり雪道で、今シーズン買ったスタッドレスをようやく役立たせることができました。よれよれになりつつ最後に向かったサエラでようやく滑ることができました。着いたのは13時!。滑り出しは14時。リフトも激混み。結局メシも食わず、ナイターで18時くらいまで滑り続けました。
行ってきました_f0039916_1324971.jpg

足、パンパンです。やっぱクライミングとテレマークの両立はなかなか難しいなあ。

帰りも積雪&凍結路面。プリウスのS-VSC(横滑り防止安全機構)はかなり優れてました。滑ってんだけど、コントロールできてるって感じ。
行ってきました_f0039916_1331619.jpg

途中、老神温泉によって多少癒されるも、帰りも渋滞。帰宅は24時まわってました。
完全な修行でしたね。
by climbworks | 2007-02-12 01:35 | Snow