Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オイル交換

久々にプリウスネタで。
1万kmぶりにオイル交換しました。さすがにかなり汚れていました。
オイル交換_f0039916_0484141.jpg


夜は1週間ぶりにRONDO担当。
勤務が終わってから、お客さんたちと少しボルセッションしました。
打ち込んで、できなかったムーヴができるようになるととても嬉しいですね。
クライミングは自分が目標に向けて努力して、それで結果が出て嬉しいのであって、安易に妄評を低くしちゃいけませんね。ましてやそれが岩をいじるようなことであっては”絶対に”いけません。

帰りにサークルKで夜食(ちょっとお腹を気にして温野菜)と緑のビール(こいつはプレミアムモルトより美味しい)を購入。
オイル交換_f0039916_0534171.jpg
うまかったです。
(机の上が極限まで散らかっております。部屋もです。)
by climbworks | 2007-03-29 00:55 | Prius