Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々にバイクネタ と ”ひざ痛対策企画”

デスクワーク漬けの3連休がようやく終わり、クビも背中もバキバキになっていたので、今日の午前中は久々にバイクに乗って八王子のスポーツ整形外科へ行きました。
リハビリ治療のあと、ひざの名医である院長に某雑誌12月号の「ひざ痛対策企画」の出演交渉。返事は来週もらえるそうです。いい記事作れるといいな。。。

皆さんの中で「ひざ痛」に苦しんでおられる方がいらしたら、「こんな企画にしてほしい」「あんなことを専門医に聞いてほしい」等のリクエストがあれば、コメント欄に残してください。よろしくお願いします。

ところで愛車のTS125Rですが、このところの台風やら大雨でバイクカバーの中にも相当雨水が入り込んだみたいで、チェーンやフロントフォークのインナーチューブに小さな錆が浮いていました。屋外保管の方はカバーかけてても、大雨の後はチェックしてみたほうがいいですよ。
(大地震などの天変地異では、バイクや自転車以外は使えなくなると思います。いざという時のために日頃のメンテナンスは怠らないようにしましょう。)

で、午後には友人がベビーキャリー(赤ちゃん用背負子)を受け取りにやってくる予定だったのですが、やや遅れるというので、待っている間、錆落としと注油などのメンテナンスをやりました。
久々にバイクネタ と ”ひざ痛対策企画”_f0039916_2338467.jpg
おかげでチェーンはピカピカです♪

そうそう、ヨリンソン君、お土産の越後ビールありがとね! 無事帰宅できたかな?
by climbworks | 2007-09-19 00:03 | Motoercycle