Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄ツアー その2

1日目(10月4日)のつづき

沖縄ツアー最初の夕食は貧乏な我が家にとってホテルのレストランはつらいので、本島まで戻ってコンビニで何か買って食べようということになったのですが、海中道路を渡りきり最初のファミリーマートの向い側に元祖・タコライスチェーンの”キングタコス”(与勝店)発見。まだ食べたことなかったので、タコライスとジャンボチーズバーガー、それにチキンナゲットを各1個購入。
もちろんすべて大盛りで美味しかったのですが、何より、店番のお姉ちゃんがメッチャかわいくて、かわいいだけでなく、シャキシャキよく働く。見とれちゃって写真撮るのを忘れたのですが、沖縄で伊計島方面に行かれる方はぜひ立ち寄ってみてください。
沖縄ツアー その2_f0039916_22529.jpg
で、タコライスなどはホテルに持ち帰って食べたのですが、飲み物は沖縄ならではの、オリオンビールに黒糖ミルクティー(これはそれほどうまくなかった)などをコンビニで購入(ホテルの自販機は高い)。とてもリーズナブルで沖縄チック?な夕食でした。(お店でチリソースもらうの忘れないでね!)
沖縄ツアー その2_f0039916_223253.jpg
↑沖縄パイナップル酎ハイをなめてシブイ顔をする息子。    つづく
by climbworks | 2007-10-12 02:14 | たび