Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年賀状 すべり込みセーフ

昨夜から今日にかけて、ようやく年賀状書きの作業を終えることができました。
基本、格安の既存年賀状ソフトで作るのですが、ちょこっとだけ改造したデザインです。

昨年から宛名書きの大半をPC&プリンタで済ませているので、出来上がって動き出しちゃえば
早いのですが、今回。1/3ほど刷り上って大変な誤植を発見。
なんと、2009年1月1日としていました。申し訳ないけど、刷り上っている分はペンで9→8と
無理矢理修正してしまいました。
当たった方は笑ってお許しください。きっと2008年はいいことがありますよ!

一言ずつメッセージを直筆して、夕方郵便局へ。今年は年内投函に成功!約200枚。
年賀状 すべり込みセーフ_f0039916_049419.jpg

さあ、行ってらっしゃ~い!

お返事用の予備も無くなったので、時間外窓口で10枚ほど買い足してきました。

夜は久々にTVを見ました。どの局もつまんない年末年始特番ばっかりでしたが、
某公共放送の中原中也特集はなかなか面白く、途中からでしたが最後まで見てしまいました。
by climbworks | 2007-12-30 00:55 | 日常