Freeclimbing is not a crime!


by climbworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!産まれましたっ! (出産経過報告④)

本日、検査のため泌尿器科に行きました。
10日ほど前に最後の激痛があったのですが、それ以降は平気でした。。

で、レントゲン検査で、石夫くんはいなくなっていることが判明。
恥ずかしい、超ヌード写真を大公開! スケ過ぎて大事なモノも見えません!
(写真クリックで拡大してご覧になることができます)
祝!産まれましたっ! (出産経過報告④)_f0039916_14451713.jpg

たまに骨の影に隠れていることもあるのだそうですが、ほぼ間違いないとのこと。
知らないうちに、出ていっちゃったみたいですね。確かに、やたら出が悪いときありましたもん。。
顔を見たかったのに、親の心、子知らず、でしょうか。

というわけで、かなりスッキリした気分で、これから鳥取の現場へ向かいます。
鳥取・島根のクライマーの皆さん、待っててね!


帰ってきたら、腎臓結石を防ぐポイント書きます。お楽しみに?!
by climbworks | 2008-09-26 14:49 | 日常