Freeclimbing is not a crime!

by climbworks

行ってきましたHawaiians!

先週は息子の小学校は秋休み。普通の公立小学校なんですが、2学期制なんです。
そこで家族でHawaii旅行へ出かけました。予算が厳しく今回は国内Hawaiiです。

前夜はRONDO(フィットネスイントラ)、ちょっぴり仕事に追われていたので、睡眠時間は2時間。
6時出発。気合いで運転する事4時間(朝渋滞&燃費走行のためのろい)、常夏の東北に到着。
とりあえず着替えてプールへ。なんと5時間、メシも食わずに泳ぎ続けました。
(おかげで13:30からのトロピカルフラショーは観ることができず…)

夕方、ホテルにチェックイン。しかし、案内された部屋は異常にタバコ臭く、窓を開けると下のほうでペンキ塗りやってて、それも臭い。フロントに文句を言うと、すぐに広くてキレイな部屋に替えてくれました。アップグレードです。ラッキー!

夕食後、いよいよグランドポリネシアンショーを観に行きます。
昼間のショーより10分長いプログラムです。20:10スタートなのですが、ちょうど数日前に映画「フラガール」をTVでやってたせいもあるのでしょうか、15分ぐらい前では席は既にほぼ満席。しかし、なんとか運良く、よい席に座れました。
オープニングはファイヤーダンスショー。4月に見たタイのファイヤーダンスよりもある意味気合いが入っていました。

そしていよいよフラガールたちの登場! いやぁ最高! ビューティフルです!

残念ながら、蒼井優ちゃんや松雪さんには会えませんでしたが(当たり前か?!)、本物のフラガールは、映画と同じように、いやそれ以上にステキでした!!

調子こいてステージに上がり体験フラダンスにも参加するDsuke(中央のオッサン)。

とにかく、素晴らしかった。フェロモンに飢えた男性も、フェロモンが足りない女性も是非観に行ってください(笑)。

フラガール最高っ!!

---

2日目は再びロングドライブで日光へ紅葉を見に行きました。
何気に日光東照宮に行ったことがなかったので、見学。さすが世界遺産、観光客でごった返していましたが、僕はあまりピンときませんでした。
良かったのは、「見ザル、言わザル、聞かザル」ぐらいかな。

続いてイロハ坂を登って、中禅寺湖、戦場ヶ原を経由し、湯滝(湯の湖)で遅い昼食。
帰りは沼田(関越道)経由で帰りました。4人乗車&高速走行が多かったのでプリウスの燃費はイマイチ伸びず23.4km(2日間で約700km走行)でした。
                  紅葉は始まったばかりでした。(湯滝にて)

楽しい秋休みでした。
by climbworks | 2008-10-20 00:24 | たび